カンタンに小顔になれる【ボトックスエラ施術の特徴をリサーチ】

  1. ホーム
  2. 5万円から8万円が相場

5万円から8万円が相場

ドクター

申込書に記入し捺印する

エラボトックスによる小顔施術は、キズも残らず手軽にできると評判です。施術時間も短く、10分から15分で完了するのも魅力です。気になるのは費用ですが、ボトックスは注入する量によって料金が変わるので、エラの大きさによっても変わってきます。一般的には、5万円から8万円が相場です。しかし、エラボトックスの治療は永遠に効果が続くわけではなく、効果を持続するには半年に1回のペースで受け続ける必要があります。そのため、長期的にみると決して安い施術とは言えません。ただ、4回か5回施術を受けると、半永久的に効果が持続すると言われているので、頑張って続けてみるのも良いでしょう。実際にエラボトックスをした人の口コミでは、徐々に効果が出るので施術をしたことを気付かれずに小顔になれた、シャープなフェイスラインが手に入れられたなど、好意的な声が多くあがっています。また、注射は想像よりも痛かった、注射部位が内出血してしまったとの声もあるので、施術を受けるクリニック選びは慎重にしたほうがよさそうです。
エラボトックスを受けることができるのは、美容外科や美容皮膚科、クリニックなどです。施術を申し込むには、まずカウンセリングの予約を入れることから始まります。カウンセリングは、ほとんどのクリニックで無料で行っているので、施術方法の説明を受けたり、他にどのような施術のオプションがあるのかなどを教えてもらったりできます。その時に、わからないことはきちんと質問しておくのが賢明です。また、いくつかのクリニックでカウンセリングを受け、対応が良い所を選ぶようにしましょう。エラボトックスの施術方法や料金に納得がいけば、そこで申込書に記入し、料金を払って申し込みができます。申込書は捺印が必要なので認印を用意しておくことと、未成年の場合は保護者の同意書も必要です。保護者の同意書が得られない場合は、施術の際に保護者が付き添うことが条件となります。カウンセリング時に申し込みを決断しなかった場合は、家に戻ってからクリニックのHPから申し込むことも可能です。慌てて申し込まず、熟考してから申し込むほうがよいでしょう。