成分確認

診断を受けている人

最近男女問わず非常に人気がある美容があります。
それは歯のホワイトニングで、歯のホワイトニングには2種類があります。
それはホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの二種類で、ホームタイプというのは自宅でできるタイプの施術です。
内容としては自分専用の歯型を作ってもらい、専用の薬剤を歯型に入れて自宅でその歯型をはめて時間を置くというものです。
自宅で簡単にケアできるところが人気の秘密のようです。

一方はオフィスホワイトニングで、オフィスタイプは歯科等で専用の機械と薬剤を当てて、施術するタイプのものです。
このホワイトニングは歯科医院でもできますので、虫歯を直しながら施術も、ということもできます。

さてではこの歯の美白の施術はどういったところでできるかについてご案内いたします。
まず第一には皆さんが思い浮かぶように歯科で施術をしてくれるところがあります。
いわゆる審美歯科という科で、これは歯科医師さんがしっかりフォローしてくれる体制も整っていますので、施術後にチェックしてくれるなど、非常に安心してお任せができると安定して人気があるようです。

一方最近手軽で人気があるのは歯の美白専用のサロンです。
こちらは歯科とは違い虫歯などの治療は行っておらず、美白ケアだけに特化したサロンだといいます。
価格帯なども歯の美白は場所によっても様々ありますので、ぜひ色んなサロンや歯医者さんを検索してみることをお勧めいたします。