カンタンに小顔になれる【ボトックスエラ施術の特徴をリサーチ】

  1. ホーム
  2. アフターケアを調べる

アフターケアを調べる

注射

カウンセリングで相談

手軽に小顔効果が得られるボトックス注射は、美容整形の中でも気軽に施術を受けられるため人気です。特にエラが張っているなどの悩みをメスを使用せずに解消出来るので、年齢問わずに沢山の方がボトックス注射の施術を受けています。美容整形外科を選ぶ際の基準としては、ホームページや広告などで料金を明確にしていることやアフターケアがしっかりしているところを選ぶようにします。エラのボトックス注射は、どの美容整形外科でも基本メニューとして取り入れているのでかかる料金があらかじめ調べやすくなっており便利です。アフターケアに関しては、施術後にどのような範囲で保証が効くのかを明確にしているクリニックも多くあります。特に保証されている期間がどのくらいなのかを申し込みをする前に調べておくと、いざという時に安心です。保証期間はクリニックによって異なりますが、ボトックス注射の効果はおよそ2週間から1ヶ月後に現れるので半年から1年の間は保証されるのが一般的です。クリニックによっては、何回くらいまで再施術を行えるかを提示しているところもります。
初めて美容整形を行うという初心者の方の場合は、施術を申し込む前にカウンセリングを受けるのがオススメです。ボトックス注射はエラの筋肉を収縮させるだけではなく、輪郭全体やシワ取りなどの気になる箇所にも使用する事が出来ます。申し込みをする前にどのような箇所が気になるのかを相談する事で、自分に適した施術を選びやすくなり便利です。カウンセリング時は素顔を見てもらいながら悩みを相談すると、的確なアドバイスを得やすくなります。クリニックまでの移動中は化粧をしていたいという方の場合は、メイク落としなどを持参すると安心です。エラの施術を含めた小顔になるためのセットプランを用意しているクリニックもあるので、エラにボトックス注射を行うのと同時に他の施術も申し込みたいという方から人気があります。また、メールや電話などでカウンセリングを行なっているクリニックも多くあり、気軽に相談や問い合わせを行えるようになっています。基本的な施術内容や施術後の注意点は、クリニックのホームページに記載されている事が多いので問い合わせを行う前に確認しておくと申し込みしやすくなります。